1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 素直

ブログ

素直

うすーい記憶ですが、小学校の文集に乗せる文字で、好きな言葉?大切にしてること?タイトルは忘れました(笑
【素直】と書いた事を覚えています。

辞書で調べてみると
1 ありのままで、飾り気のないさま。素朴。
2 性質・態度などが、穏やかでひねくれていないさま。従順。「素直な性格」「素直に答える」
3 物の形などが、まっすぐで、ねじ曲がっていないさま。「素直な髪の毛」
4 技芸などにくせのないさま。「素直な字を書く」
5 物事が支障なく、すんなり進行するさま。

いつの頃からか、素に直でない自分に気づきました✨

そのために物事を、そのまんまに見れてなかった事も

色んな感情からそうしたのだと思いますが、面倒くさいことしてたなーと今なら思えます

ありのままに話を聞かせて頂いてます。
自分に承認出来たり、物事の整理が出来たり、そのまんまでいいんだと自分で自分に思える✨✨
そんなお手伝いをさせて頂きます( ´ ▽ ` )

ただ今期間限定キャンペーン中✨✨
https://www.facebook.com/events/2154507328145682/?ti=icl

いのちの聞き手 長田 麻理子
inochino.kikite@gmail.com



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):