1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 本質

ブログ

本質

物事を決めるとき

迷うのは、自分の本質が分かってないからだなぁと
感じてます✨

自分の本質が分かっていれば、本質の理にかなってら選択をするだけ。

まだまだ 自分の本質という一点から伸びてないことをしているなぁと実感しています。

それでも何もしないより、やり続ける中で気づく事がある✨
全ては良きことに繋がる今なのだから、何の後悔も反省もいらない(^_^)☆

私はアトピーが悪化するたびに、自分を責めていました。何か悪いことをしたからこうなったと。

何かのメッセージだとすれば、それもさらに良くなるために起こっていること。

思うままに、生きていこう♬
だって自分の人生なのだから✨✨

キャンペーン16日まで延長しました
是非この機会にどうぞ✨✨

https://www.facebook.com/events/2154507328145682/?ti=icl

いのちの聞き手
inochino.kikite@gmail.com
長田 麻理子



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):