1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 自分の好きなように

ブログ

自分の好きなように

自分のいのち、自分の好きなように使って生きたい✨✨✨ いのちは有限だから、誰に決められるでもなく。社会のせいや人のせい、親のせいにすることなく。自分の生き方は自分で決められる。
病気と言われても同じ。医師の言う通りにする必要はないと、私は思っています。
一般的には、という視点での意見をいただいて、どうするか?を決めるのは自分しかいないと思うのです。
「医師に言われたから、こうした!!」
と言う方もおられますが、そう決めたのもその方ご本人だと思ってます。
誰のせいにもせず、自分の人生、自分で責任を持って好きに生きる
こんなに楽で楽しいことはありません✨✨

全てうまくいく!!!!!

いのちの聞き手
inochino.kikite@gmail.com



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):