1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 聞心 もんしん

ブログ

聞心 もんしん

週末から、聞くという事をさらに深める学びをしてきました。

今までになかった
心の通訳=聞心 もんしん

というもの

自分で言葉にならなかった自分の思いに気づき行動したくなる✨✨

アドバイスでも意見でもない

何故なら人は人からのアドバイスや意見では動かないから

でも気づきになると、動きたくなる(^_^)☆

こんな聞心も体験頂けます✨

ありのままに話を聞かせて頂いてます。
自分に承認出来たり、物事の整理が出来たり、そのまんまでいいんだと自分で自分に思える✨✨
そんなお手伝いをさせて頂きます( ´ ▽ ` )

ただ今期間限定キャンペーン中✨✨
https://www.facebook.com/events/2154507328145682/?ti=icl

いのちの聞き手 長田 麻理子
inochino.kikite@gmail.com



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):