1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 素直

ブログ

素直

素直

1 ありのままで、飾り気のないさま。素朴。

2 性質・態度などが、穏やかでひねくれていないさま。従順。

3 物の形などが、まっすぐで、ねじ曲がっていないさま。

4 技芸などにくせのないさま。

5 物事が支障なく、すんなり進行するさま。



色々意味があるけど。

自分の素(種)に直に繋がっているか。

最近そう感じてます❣️

色んな経験から、物事を何にも通さずそのまんまに見ることが出来なくなっていた。



自分の色メガネで見るから、物事が色メガネに染まって見える。

それは事実とは違ってた。

いくらその人が教えてくれようとしていても、そのまんまに受け止められないから。



自分のかけた色メガネの世界で生きるしかなかった。

でもそれに気づくと色メガネを外すことができる❣️

人生はその繰り返し✨✨✨


セッション対応可能な日時です
・2/8 19時〜22時

お問い合わせは
inochino.kikite@gmail.com
いのちの聞き手
長田麻理子まで



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):