1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 今いま

ブログ

今いま

お世話になった先輩の訃報が届きました。
50歳。
驚きはあったものの先輩生き切ったんだなと思いました。
きちんと病気になった事を伝えておられて、遺された人達の事もきちんと考えておられる。
そんな素敵な人でした✨
人生の長い短いに価値を置くのではなく、自分の与えられたいのちを最大限に生ききる!!
それが出来る事が喜びなのではないか?

大切な人から学ばせて頂きました。

自分の境遇を嘆く事も出来る!
こういう状況だけれども、こういう選択をして生きる!!と決める事も出来る!

選択出来るのは、皆さんお一人お一人です
共に自分の人生、自分で選択して生きてみませんか?



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):